- 2020年11月19日
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応につきまして
2020年11月19日
新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応につきまして
株式会社クロノス
代表取締役社長 月村 俊之
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減として、弊社従業員及び家族並びに関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、従業員を対象とした「時差出退勤」及び「テレワーク勤務」の全社推進を下記日程にて実施しておりますのでご報告申し上げます。また、今後も感染症の鎮静が確認される時期まで本対応の継続を予定しております。
なお、上記対策によりご訪問や電話対応等に影響する場合もございますので、ご理解のうえご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
< 実施概要 >
期間 : 2020年11月20日(金)~ 感染症の鎮静が確認される時期まで
対象者 : 全従業員
実施内容 :「時差出退勤」並びに「テレワーク勤務」を推進することで、健康維持・安全確保に努め、従来通りの安定したサービスのご提供に尽力いたします。
<時差出退勤>
全従業員は、混雑が予想される時間帯を避けた出退勤を実施いたします。
<テレワーク>
全従業員は、通勤やオフィスにおける感染予防対策のため、テレワーク勤務を実施いたします。
ご関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解のうえ何卒ご容赦賜りますよう よろしくお願い申し上げます。
なお、お急ぎの場合は担当者へ直接ご連絡をいただくか、「contact-all@kronos.jp」までご連絡賜りますようよろしくお願い申し上げます。
従業員一同、皆様のご健康と安全、コロナ禍の早期終息を心より祈念いたしております。
敬具