- 2015年11月10日
- 「ナレッジボックス」に「OpenGL ES 2.0で波紋を作る(その1)」を追加!
クロノスの技術ノウハウをまとめた「ナレッジボックス」に「OpenGL ES 2.0で波紋を作る」を追加しました。
https://www.kronos.jp/technologies/knowledge/knowledge-1/2528.html
ナレッジボックスでは、クロノスで過去に開発したシステムやアプリケーションで実装した技術ノウハウを掲載しています。
今回は「OpenGL ES2.0で波紋を作る」の全7章のうち、プロローグ・1・2章を公開しました。
クロノスでは、このナレッジボックスに掲載している技術を再利用可能なライブラリやコンポーネントにすることにより、請負開発を徹底的に効率化し、高品質化、低コスト化を実現しています。 掲載している技術やノウハウが、もし御社で開発予定のシステムやアプリケーションで活用できそうでしたら、ぜひ一度ご相談ください。